人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活


夏休み~上野動物園~

夏休み3日目、8月13日は晴れてて暑かった。
ン十年振りに上野動物園へ行くことに・・・パンダが生まれたりと話題になったし。
まぁ~蒸し暑くて死にそうだったので、なんで行くことにしたのか後で後悔したけれど・・・みんな。
夏休み~上野動物園~_e0374681_11151285.jpg
ぞうさんが暑くて屋内に入りたくてしょうがない感がいっぱいだったし。
夏休み~上野動物園~_e0374681_11145201.jpg
子供の頃、フラミンゴ好きだったわ162.pngとか思いながら・・・・
パンダ舎はやっぱり人気だったわーまぁ~お父さんが運動場で転がっていましたけど!
赤ちゃんが一般公開されたらまた混雑するだろうなぁー、名前は何だろう?とか思った訳ですがー
まぁーこの日はお天気には恵まれてたから良かった1日だった。

by cho81cats | 2017-08-27 11:28 | その他

<<      今年の夏休み >>

生活にまつわるあれこれ・・・・
by cho81cats
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み~上野動物園~
at 2017-08-27 11:28
今年の夏休み
at 2017-08-26 16:56
ブルガリアヨーグルト
at 2017-08-03 17:33
お昼ごはん
at 2017-07-30 17:38
TBC アサイーベリーミックス
at 2017-07-27 20:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧